人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「大きな秋」見っけた。

 こんばんは。「おおやま生活領事館」の財津です。今日も田舎から野菜を持ってきました。チンゲンサイ、白菜、、みずな、生しいたけ、柚等々です。日曜日の夜、田舎に帰りました。
翌日、国道212号線を車で走っていたら、山はすっかり秋でした。
「大きな秋」見っけた。_b0023197_18371820.jpg
これは隣接の日田市にある「サッポロビールの工場」です。(すこしわかりづらいですね。)
「大きな秋」見っけた。_b0023197_18385321.jpg
日田市と大山町の境のところの紅葉です。
「大きな秋」見っけた。_b0023197_1840473.jpg
手前のいちょうとバックの山、岩肌がいい感じでした。
「大きな秋」見っけた。_b0023197_18425038.jpg
大山町役場の裏の紅葉です。
「大きな秋」見っけた。_b0023197_18441930.jpg
我が家の裏の紅葉です。田舎に住んでいると、つい見逃してしまいます。
「大きな秋」見っけた。_b0023197_18455531.jpg
ばあちゃんが植えた小菊です。
どうぞ田舎へ秋を見つけに来て下さい。その時はお手伝いします。

追伸;「おおやま生活領事館」は11月20日(土)から23日(火・祝日)まで開催される「食と器の感謝祭」(場所;福岡ドーム)に梅干しとジャムと焼き物などを持って参加します。よろしければお越し下さい。
by oyamaf | 2004-11-17 18:52


<< 「食と器の感謝祭イン福岡ドーム... クリスマスと交流 >>